イバコの生存記録

いまは競プロ(AtCoder)記事がメインです。

40. 気付けば40日継続していた

今日は仕事が長引いて23時半にようやく終わったので、特に書くことはないです。

ところで、このブログを始めてから40日です。「何でも良いから毎日更新する」ということを目標に続けてきましたが、いつの間にか一ヶ月の節目は突破していました。今日のように内容が無い記事もありますが、多くはそれなりに考えたことを(その日のみの熟成ですが)しっかりまとめた記事になっていると思います。

公にできないことしか考えない日というのは意外と少なく、毎日何かしら考えて生きているのだなぁ、と思いました。今まではそれをあまりアウトプットせずにいましたが、こうして文章にまとめることで新しい発見もありましたし、しばらく時間が経ってから見ると役に立つこともあるでしょう(たぶん)。

 

今週はある意味で仕事がハードだったので、全身バキバキです。明日はマッサージに行ってきます。